さいたま市#岩槻区 #分電盤交換、単2〜単3工事
2026年06月26日更新

お世話になります。本日は分電盤の交換工事と単2〜単3工事でご依頼頂き、無事に工事完成させました。

既存の分電盤を解体撤去し、ケーブルが入れ替わらない様にテープで印をつけ本体を外します。
分電盤は16回路50Aでしたので同等品を取り付けました。やはりコンパクトブレーカーですので元々あった分電盤よりは少し小さくなります。

穴は施主様の方で塞ぐ事になり、綺麗に収める事ができました。今回取り付けた分電盤
参考にして下さい。単2〜単3は申請が必要になりますので、お困りの際は弊社の方へお問い合わせください。今後とも宜しくお願い致します。















